キャバクラ「横浜ラルーナLALUNA」の面接案内

◇お店紹介◇
 横浜の有名店として知名度がありますが、2016年に場所を移してリニューアルオープンしています。

 プリンスグループのお店の中でもかなり緩めに働けて、未経験の子も大歓迎なのが横浜のキャバクラ、ラルーナのメリットです。

横浜キャバクラ、ラルーナ「LALUNA」の早見表

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給3000円〜
給料日 月末締め翌15日払い
日払い 10000円
バック 本指名 2000円
場内指名 1000円
同伴 売上10%~20%
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 可能です
送り あり
雑費 所得税、厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

所在地

  住所 神奈川県横浜市西区南幸2-9-1 ニッセイビル6F7F
 横浜駅西口から徒歩5分くらいです。

一目でわかるワンポイント解説

 デザイン性が高い内装に定評のあるプリンスグループですが、横浜ラルーナでもそのセンスはしっかりと発揮されています。

 「LA LUNA(ラルーナ)」という店名になっている言葉は、元々月夜に輝く女神を意味していますが、店内に一歩入れば非日常のラグジュアリーを味わえる高級感のある空間です。

 ラルーナは時給制で3000円〜の採用日給となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)。

 ですがお客様を持っていない女性でも4000円以上の時給も出やすい高時給キャバクラになります。

 また売上スライド制でどんどん時給は上がります。

 日払いは10000円までとなります。

 出勤は週2〜OKで勤務ノルマはありません。グループの中でも緩めに働けるお店です。

 終電上がりも可能ですし、送りもしっかり完備されています。

 キャバクラですのでドレスかワンピースになります。

 ヘアメイクはあります(無料)。

無料でLINEから面接応募申し込みできます

『LINEバナーをクリックして友達追加』
LINEにてお友達追加することでご応募できます。
ご希望のエリアや条件、もしくは具体的にご希望の店舗や条件などが決まっている場合は記入していただければと思います。
 ↓
『ご提案』
具体的な店舗が決まっていない場合でも、分かる範囲で希望条件や希望エリアを言っていただければOKです。当社スタッフがお聞きした希望から、条件にあてはまる店舗をいくつか提案させていただきます。例えば「高時給がいい」「業種はラウンジがいい」など条件と業種のみでも大丈夫です。条件に該当するお店のなかから、さらに求められる系統や傾向、お店で働くキャストの雰囲気等からお客様に合いそうなお店を絞り込みをしていきオススメのお店をピックアップします。
高時給ラウンジのバイト求人特集
 ↓
『面接日の決定』
面接希望日の確認をし、スケジュールを調整し、面接のご希望のお日にち、お時間を決めさせていただきます。
 ↓
『面接当日』
約束した日時に当社スタッフとお待ちわせをし店舗まで案内します。具体的に店舗が決まっていない場合などは面談をさせていただいてご希望に合う店舗をご提案したします。
 ↓
『面接終了後』
面接結果の合否は当日、もしくは翌日中にわかり次第報告します。面接に合格した場合、体験入店の希望日のスケジュールを調整します。不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。
 ↓
『体験入店当日』
体験入店の当日の昼過ぎに、当日確認の連絡をさせていただきますのでご返信をお願いします。ご都合等により来るのが難しくなった場合は日程変更の調整をしますが問題ない場合は、体験入店になります。体験入店当日は、顔写真つきの身分証は必須です。必ずご持参ください。
 ↓
『体験入店終了後』
体験入店結果の合否を当日か翌日、わかり次第報告します。採用の場合、本入店の希望日のスケジュールを調整します。不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。
 ↓
『入店後のサポートケア』
本入店後「想像していた雰囲気と違う」や「待遇や環境がしっくりこない」等、実際に働きだしてから初めて感じた問題点などご相談承ります。当方が解決の為に代わりの窓口となって店舗様と交渉します。もちろん在籍を辞退する場合も、お気軽にお申し付けください。

LINEから申し込み、面接、体験入店と本入店までの流れになります。

LINEアイコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です