キャバクラ「新橋キングアンドクイーンKINGandQUEEN」の面接案内

◇お店紹介◇
 銀座エリアから非常に近い新橋という立地を生かして、良質なお客様を集めることに成功している有名キャバクラの一つです。

 集客力があるのでお客様を持っていなくても問題なく働けますし、高待遇が期待できます。

新橋キャバクラ、キングアンドクイーン「king&queen」の早見表

営業時間 / 定休日 19:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 時給3500円〜(19時〜21時は一律時給2000円)
給料日 毎週金曜日に全額週払い
日払い 毎週金曜日に全額週払い
ノルマ なし
ドレスコード ドレス・ワンピース
終電上がり 可能です
送り あり
雑費 所得税、厚生費、ヘアメイク
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、モデル系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

所在地

  住所 東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F
 新橋駅の烏森(からすもり)口から2〜3分くらいの駅チカの立地です。

一目でわかるワンポイント解説

 キングアンドクイーンの特徴は、メインフロアの外にVIPルームとして使えるカラオケルームがあるという点です。

 働く女性のキャラクターに応じて落ち着けるメインルームとワイワイできるカラオケルームに分かれています。

 キングアンドクイーンは時給制で3500円〜の採用日給となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)。

 ですがお客様を持っていない女性でも4000円以上の時給も出やすい高時給のキャバクラになります。

 19時〜21時は一律2000円となりますが早めの時間から働いて終電で帰ることも可能な働きやすいシステムです。

 お給料は毎週金曜日に全額週払いとなります。

 出勤は週2〜OKで勤務ノルマはありませんので銀座のクラブなどと比較して緩めに働けるお店です。

 1日最低3時間以上出勤すれば何時に出勤して何時に帰ってもOKなのも魅力です。

 また終電上がりも可能ですし、送りもしっかり完備されています。

 キャバクラですのでドレスかワンピースになります。

 ヘアメイクはあります。

無料でLINEから面接応募申し込みできます

『LINEバナーをクリックして友達追加』
LINEにてお友達追加することでご応募できます。
ご希望のエリアや条件、もしくは具体的にご希望の店舗や条件などが決まっている場合は記入していただければと思います。
 ↓
『ご提案』
具体的な店舗が決まっていない場合でも、分かる範囲で希望条件や希望エリアを言っていただければOKです。当社スタッフがお聞きした希望から、条件にあてはまる店舗をいくつか提案させていただきます。例えば「六本木がいい」「終電あがりができるお店がいい」などエリアと条件のみでも大丈夫です。条件に該当するお店のなかから、さらに時給やお店で働くキャストの雰囲気等からお客様に合いそうなお店を絞り込みをしていきオススメのお店をピックアップします。
終電あがりラウンジのバイト求人特集
 ↓
『面接日の決定』
面接希望日の確認をし、スケジュールを調整し、面接のご希望のお日にち、お時間を決めさせていただきます。
 ↓
『面接当日』
約束した日時に当社スタッフとお待ちわせをし店舗まで案内します。具体的に店舗が決まっていない場合などは面談をさせていただいてご希望に合う店舗をご提案したします。
 ↓
『面接終了後』
面接結果の合否は当日、もしくは翌日中にわかり次第報告します。面接に合格した場合、体験入店の希望日のスケジュールを調整します。不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。
 ↓
『体験入店当日』
体験入店の当日の昼過ぎに、当日確認の連絡をさせていただきますのでご返信をお願いします。ご都合等により来るのが難しくなった場合は日程変更の調整をしますが問題ない場合は、体験入店になります。体験入店当日は、顔写真つきの身分証は必須です。必ずご持参ください。
 ↓
『体験入店終了後』
体験入店結果の合否を当日か翌日、わかり次第報告します。採用の場合、本入店の希望日のスケジュールを調整します。不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。
 ↓
『入店後のサポートケア』
本入店後「想像していた雰囲気と違う」や「待遇や環境がしっくりこない」等、実際に働きだしてから初めて感じた問題点などご相談承ります。当方が解決の為に代わりの窓口となって店舗様と交渉します。もちろん在籍を辞退する場合も、お気軽にお申し付けください。

LINEから申し込み、面接、体験入店と本入店までの流れになります。

LINEアイコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です