クラブ「銀座バレーヌBALEINE」の面接案内

◇お店紹介◇
 2019年2月にオープンしたばかりの銀座で最も新しい高級クラブの一つです。

 銀座に多数の系列店を持つクラブJの系列店で、特にシレーヌの姉妹店となりますので、落ち着いた雰囲気のお店になっています。

会員制クラブ、銀座バレーヌ「BALEINE」早見表

営業時間 / 定休日 20:00~LAST / 土、日、祝日
給料システム 日給制 日給25000円〜
給料日 末締め15日払い
日払い 10000円
ノルマ 月4〜5回の同伴ノルマ
ペナルティ 1日分の日給
ドレスコード ドレス・着物
終電上がり 不可
送り あります
雑費 所得税・厚生費
キャストの傾向 清楚美人系、綺麗系、スレンダー系
身分証明書 免許証 パスポート(上記がない場合は、顔写真付き身分証のほかに年齢を証明できるもの)

所在地

  住所 東京都中央区銀座8−6−21 ウォータータワービル地下1階
 新橋駅の銀座口から徒歩5〜6分のアクセスです。 新橋駅はJRなら銀座口、銀座線なら3番出口が一番便利です。

一目でわかるワンポイント解説

 並木通り沿いの有名店がひしめき合う銀座で最も女性のレベルが高いと言われているエリアにオープンしてますのでそのクオリティの高さは健在です。

 オープンして歴史は浅いですが、ウォータータワービルという抜群の立地で集客力も抜群です。
 
 系列店には最新のおしゃれな内装、華やかな内装のクラブの方が多いのですがバレーヌはクラシックなタイプの銀座の会員制クラブになっています。

 バレーヌは日給制で25000円〜の採用日給となっています(個人差あり。あくまでも平均の目安です)。

 ですがヘルプの女性でも30000円以上の日給が比較的出やすい銀座のクラブになります。

 日払いは10000円までとなります。

 出勤は週3〜OKとなっていますが週4日以上のレギュラー出勤の方が採用が出やすいです。

 終電上がりは原則不可になりますが、24:00を過ぎた場合残業代も出ますし、送りも完備されています。

 クラブですのでドレスか綺麗めのワンピースになります。

 ヘアメイクはあります(外部)。

無料でLINEから面接応募申し込みできます

『LINEバナーをクリックして友達追加』
LINEにてお友達追加することでご応募できます。
ご希望のエリアや条件、もしくは具体的にご希望の店舗や条件などが決まっている場合は記入していただければと思います。
 ↓
『ご提案』
具体的な店舗が決まっていない場合でも、分かる範囲で希望条件や希望エリアを言っていただければOKです。当社スタッフがお聞きした希望から、条件にあてはまる店舗をいくつか提案させていただきます。
 ↓
『面接日の決定』
面接希望日の確認をし、スケジュールを調整し、面接のご希望のお日にち、お時間を決めさせていただきます。
 ↓
『面接当日』
約束した日時に当社スタッフとお待ちわせをし店舗まで案内します。具体的に店舗が決まっていない場合などは面談をさせていただいてご希望に合う店舗をご提案したします。
 ↓
『面接終了後』
面接結果の合否は当日、もしくは翌日中にわかり次第報告します。面接に合格した場合、体験入店の希望日のスケジュールを調整します。不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。
 ↓
『体験入店当日』
体験入店の当日の昼過ぎに、当日確認の連絡をさせていただきますのでご返信をお願いします。ご都合等により来るのが難しくなった場合は日程変更の調整をしますが問題ない場合は、体験入店になります。体験入店当日は、顔写真つきの身分証は必須です。必ずご持参ください。
 ↓
『体験入店終了後』
体験入店結果の合否を当日か翌日、わかり次第報告します。採用の場合、本入店の希望日のスケジュールを調整します。不採用の場合は他の店舗のご提案をし、再度面接のスケジュールを調整します。
 ↓
『入店後のサポートケア』
本入店後「想像していた雰囲気と違う」や「待遇や環境がしっくりこない」等、実際に働きだしてから初めて感じた問題点などご相談承ります。当方が解決の為に代わりの窓口となって店舗様と交渉します。もちろん在籍を辞退する場合も、お気軽にお申し付けください。

LINEから申し込み、面接、体験入店と本入店までの流れになります。

LINEアイコン

 バレーヌ以外の銀座クラブの求人情報については銀座クラブ専門の公式求人情報計策サイトのプレミアムラウンジで詳しく説明されてますので、もしよろしければ参照してみてください。
銀座クラブの公式求人検索サイトプレミアムラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です